god、12年ぶりにメンバー揃ってバラエティ番組に出演…「ヒーリングキャンプ」に熱い関心

OSEN |

写真=SBS
SBSの人気トークショー「ヒーリングキャンプ」に“国民的グループ”godが出演する。これは、12年ぶりにgodメンバー揃ってのバラエティ出演ということで、圧倒的な存在感でスタジオを盛り上げたと伝えられており、期待を高めた。

韓国で7日に放送される「ヒーリングキャンプ」では、数多くのヒット曲を持つgodが出演する。

先日の収録で、MCキム・ジェドンが「皆さんの思い出を一緒に楽しんでくれる本日のゲストをご紹介します!」と紹介すると、ステージ上のスクリーンが上がり、godメンバーたちが登場して観客たちを熱狂させた。

その後、godは「声をあげて!」と叫び、代表的なヒット曲のひとつである「道」を歌い、幅広い年齢の視聴者たちが一緒に楽しめるステージを披露し、スタジオをコンサート会場のように盛り上げた。500人の観客たちはリズムに合わせて手を振るなど熱い反応を見せたということで、早くも期待を高めた。

そして、キム・ジェドンは「今日、僕は質問しません」と言って、初めてMC廃業宣言をしたということで、注目を集めている。godメンバーたちの率直なトークがメインになったという収録に対して、視聴者たちの期待が高まっている。

12年ぶりにメンバー揃ってバラエティ番組に出演したgodが、どれほど強い存在感で視聴者たちを楽しませたのか、本番で確認したい。

記者 : パク・ジニョン