3組揃って元気な赤ちゃんを出産!ソ・イヒョン&MayBee&チョン・ジュリ…“母親”になったスターたち

OSEN |

写真=Maiden STUDIO、KAMA
女優ソ・イヒョン、歌手兼作詞家MayBee、お笑いタレントのチョン・ジュリが4日に第1子を出産した。

最も早く母親になったのは、4日午後1時に長男が生まれたチョン・ジュリだった。チョン・ジュリ側は当日、OSENとの電話取材に「母親と子供、2人とも元気だ」と伝えた。チョン・ジュリは、今年5月に1歳年下の一般人男性と7年間の熱愛の末に結婚した。2人は、結婚を準備する中で妊娠したことに気付いたという。

ソ・イヒョンは可愛い娘の母親になった。ソ・イヒョンは4日午後3時16分頃に、江南(カンナム)のある産婦人科で無事出産した。関係者は「母親と子供は元気」と伝えた。ソ・イヒョンは去年10月に俳優イン・ギョジンと結婚した。2人は2008年にSBSドラマ「ミンジャとエジャ-姉妹の事情-」と2012年にJTBCドラマ「ハッピーエンディング」で共演した。

最後はMayBeeだ。MayBeeの夫で俳優のユン・サンヒョンは、4日にSNSを通じて「子供が生まれました」という書き込みと共に写真を掲載し、3.16キロの娘が生まれたことを公開した。ユン・サンヒョンとMayBeeは去年7月から交際を始め、今年2月8日に結婚した。2人は結婚10ヶ月目に親になった。

3人の母親はもちろん、同じ日に生まれた子供たちも皆元気であるということが確認され、多くの人々から祝福を受けている。

記者 : パク・ヒョンミン