ユ・スンホ&パク・ミニョン主演「リメンバー」メインポスターを公開…9日放送スタート

TVREPORT |

写真=ロゴスフィルム
SBS新水木ドラマ「リメンバー-息子の戦争」(脚本:ユン・ヒョンホ、演出:イ・チャンミン、制作:ロゴスフィルム)のメインポスターが公開された。

ユ・スンホとパク・ミニョンは「リメンバー」で絶対記憶力を持つ天才弁護士ソ・ジヌと少女の感性を持った突飛ではつらつとした検事イ・イナ役を演じる。二人の撮影現場が公開され、“ウアカップル(ジヌ&イナ)”が見せてくれる年上年下カップルのケミ(ケミストリー、相手役との相性)への関心が高まっている。

2日に公開されたメインポスターでは、イナの感情になりきったパク・ミニョンがユ・スンホを後ろから抱きしめているシーンが写っている。パク・ミニョンのバックハッグは厳しい人生を生きていかなければならないジヌの運命を喜んで一緒に背負い、ジヌを抱きしめるというイナの温かい愛を表現している。

「リメンバー」の制作陣は「二人のツーショットが想像以上によく似合う。二人とも感性豊かなので、眼差しや写真だけでも感情がそのまま伝わる感じだ。単なるラブコメと桁違いの、深い感性を見せてくれると信じている」と期待を示した。

「リメンバー」は無実の罪で収監された父の無罪を明かすために巨大な権力と立ち向かう天才弁護士のストーリーを描いていくヒューマンメロドラマで、韓国で9日に初放送される。

記者 : シン・ナラ