HALO、1stミニアルバム「YOUNG LOVE」3日発売…トラックリスト&プレビュー映像を公開

OSEN |

写真=HI STARエンターテインメント
6人組ボーイズグループHALOが論争の中で予定通りカムバックする。

30日、HALOは公式SNSで1stミニアルバム「YOUNG LOVE」のトラックリストとプレビュー映像を公開した。タイトル曲「Feel So GooD!」は学生時代の初々しいストーリーでHALO特有の清涼感のある魅力がたっぷり味わえる曲だ。

メンバー特有の甘い歌声と愉快なダンスパフォーマンスが視線を引き付ける。HALOならではのファンキーながらも元気あふれる音楽が、成長したメンバーたちのパフォーマンスに期待を持たせる。

最近、HALOはメンバーの一人の地下鉄カップル写真がSNSに掲載され、ファンから怒りを買った。その後、態度や資質に関する問題にまで拡大し、ファンから釈明の要求が殺到した。

HALOは沈黙を破ってファンと直接会う場を設けた。落ち着いた雰囲気の中で、メンバーたちはまず一連の不始末について改めて謝罪を求め、心からファンに反省の意を伝えた。

メンバーたちは「ファンを失望させたことについて心から反省している。贖罪の意味でファンとの約束を守るためにカムバックを敢行することになった」と述べた。

HALOは3日、1stミニアルバムを発売し、「Feel So GooD!」でカムバック活動を行う予定だ。

記者 : パク・ソヨン