SG WANNABE イ・ソクフン、来年1月17日に恋人と挙式…ファンにメッセージ

MYDAILY |

写真=CJ E&M
グループSG WANNABEのイ・ソクフンが2016年1月に結婚する。

2日、イ・ソクフンの所属事務所であるCJ E&Mの音楽事業部門は「イ・ソクフンが2016年1月17日に家族と親戚、知人などの祝福の中で結婚式を挙げる」と明かした。

イ・ソクフンは2011年、ある番組でバレリーナのチェ・ソナさんと出会い、4年間交際を続けてきた。結婚式に先立ち、婚姻届を提出したことが知られ、話題になった。

イ・ソクフンは結婚式の発表を控えてファンコミュニティに「ファンの皆様に最初にお知らせしたい良いニュースがあります。来年1月17日、一生のパートナになる女性と結婚式を挙げることになりました。僕に心強い味方が一人増える日であるだけに、ファンの皆様に最初に祝福を受けたいです」と結婚を知らせた。

イ・ソクフンは今年、SG WANNABEとして4年ぶりにカムバックした。ミニアルバム「THE VOICE」のダブルタイトル曲「胸がときめくほど」「良い記憶」が8つの音源配信チャートを席巻したことに続き、ソウル、大邱(テグ)、釜山(プサン)及び日本の東京と大阪でコンサートを開催し、活発な活動を繰り広げた。残った2015年大田(テジョン)、全州(チョンジュ)、水原(スウォン)で開催するコンサートを最後に「THE VOICE」のアルバム活動を終了し、来年1月に結婚式を挙げる予定だ。

以下、イ・ソクフンのメッセージ全文

いつも力になってくれるファンの皆様に。

こんにちは、ソクフンです。

もう2015年の最後の月になりました。4年ぶりにSG WANNABEとしてカムバックし、今年ファンの皆様にたくさん愛されて毎日幸せでした。

いつも僕の傍を守ってくれて、応援してくれるファンの皆様のおかげで今年、誰よりもたくさん笑い、心強く活動することができました。以前にもそうだったが、今年は特にファンの皆様が傍にいてくれたのがより力になり、胸がいっぱいになりました。

新しい年が始まる2016年1月、ファンの皆様にとって幸せな年になってほしいです。僕も最初にファンの皆様に知らせたいことがあります。

2016年1月17日、一生のパートナになる女性と結婚式を挙げることになりました。

両家の家族に許しを得た後、ファンの皆様に最初に知らせたかったです。僕に心強い味方が一人増える日であるだけに、ファンの皆様に最初に祝福を受けたいです。

今後も嬉しいことであり、悲しいことであり、いつも僕の傍を守ってくれるファンの皆様の心を大事に思い、少しでも恩返しできるように最善を尽くします。

長文を読んでいただきありがとうございます。今後も見守ってください。

イ・ソクフン拝具

記者 : チョン・ウォン