2NE1のDARA&GUMMY、ペアルック!?姉妹のようなツーショット公開

TVREPORT |

写真=DARA Instagram
2NE1のDARAが歌手GUMMYとの親交をアピールした。

DARAは1日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私の大好きなGUMMY姉さん! 会って嬉しかったです!」と書き込み、1枚の写真を掲載した。GUMMYは2013年まで、DARAは現在までYG ENTERTAINMENTに所属している。2008年にはDARAがGUMMYの4thアルバム「SORRY」のミュージックビデオに出演したりもした。

DARAは「最近仮面をかぶる番組に出演した時も私は最初から知っていたけど知っているふりができなくてもどかしかったのに…こうやってお姉さんの素晴らしいライブが聴けましたね。キャ~彫刻のようなイケメンユ・ヒヨルチームファイト!!」と賑やかなコメントも付け加えた。

写真でDARAとGUMMYは抱きあって仲睦まじいポーズを取っている。二人はレザージャケットをペアルックのように合わせ、季節に合うファッションセンスをアピールした。二人の身長差も印象的だ。

DARAとGUMMY、パク・ジョンヒョンが出演するJTBC「To You Project-シュガーマン」は、韓国で1日の午後10時50分に放送される。

記者 : イ・ホヨン