HIGH4、弘大前でゲリラデート+カイロのプレゼント…特級イベント開催

OSEN |

写真=N.A.Pエンターテインメント
ボーイズグループHIGH4がゲリラデートを実施し、厳しい寒さの中でも参加してくれたファンのために逆朝貢(朝貢/チョゴン:貢ぎもの)イベントを行った。

メンバーたちは弘大(ホンデ)ゲリラデートの生放送に訪れてくれたファンと市民たち一人一人に挨拶しながら用意したカイロをプレゼントした。

毎週月曜着午後6時30分からNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で放送される「IDOL x IDOL」に出演しているHIGH4が弘大ゲリラデートを行った。HIGH4の所属事務所のN.A.P側は公式SNSで「寒い中にもかかわらず、弘大デートのために遠くから来てくださったHIGH5の皆さん、本番でハートをどんどん送ってくださったHIGH5の皆さん、ありがとうございます。HIGH4と共に温かい冬を過ごしてください」というコメントを掲載した。

メンバーのペク・ミョンハンがMCになって放送を行ったHIGH4は、今回弘大ゲリラデートを行って、買い物からモッパン(食べる番組)まで様々な見所を与えた。寒い中でも元気に放送をスタートしたHIGH4は久しぶりに弘大に出掛けた楽しい気分を満喫しながら放送を楽しんだ。街を歩きながらアクセサリーショップに立ち寄って、帽子、マフラ、携帯ケースなどを買いながら即席人気投票を行い、反応を誘導した。特に、イム・ヨンジュン、アレックス、ペク・ミョンハンはそれぞれショップで1回ずつ選択を受けたが、リーダーのキム・ソングは選択してもらえずがっかりするかわいい姿で笑いを誘った。

続いてモッパンに挑戦したHIGH4は焼き鳥屋に行って、もう一度投票を行ってそれぞれ焼き鳥を食べた。一番辛味を選択したペク・ミョンハンは辛い味に耐えられず足踏みをしてメンバーたちを笑わせ、ファンたちはペク・ミョンハンをかわいそうに見ていた。辛いペク・ミョンハンを見ながら好奇心を我慢できず味見をしたアレックスも辛い味に耐えられず涙を流し、見ていたマネージャーも一緒に食べた後、急いでカメラの外側に飛び出した。放送を終了したHIGH4はゲリラデートの放送に参加してくれたファンの一人一人にカイロをプレゼントして感謝の気持ちを表現した。

HIGH4は「生放送で配信している間、寒い中でもHIGH4と共にしてくれたファンに本当に感謝している。これからさらに様々な活動を行って、より多くの魅力をアピールするHIGH4の姿にたくさん期待してほしい」と述べた。

HIGH4は最近新曲「D.O.A.(Dead or Alive)」を発売して本格的な活動を行っており、今後日本、中国、タイ、マレーシアなど海外プロモーションを控えており、韓流K-POPグループの主役として活躍を続けていく予定だ。

記者 : ソン・ミギョン