チン・イハン、11日に今年2度目の日本ファンミーティングを開催“ファンとの約束を守った”

TVREPORT |

俳優チン・イハンが日本のファンとロマンチックなクリスマスを送る。3月に続き、今年2度目となる日本でのファンミーティングを開催し、ファンに忘れられない年末を届ける予定だ。

11日(金)に東京・ニッショーホールで開催される今回のファンミーティングは「チン・イハン 2015 Christmas Special Fanmeeting」というタイトルに合わせ、多彩な内容が用意されている。特に今回のファンミーティングは今年3月に開催された自身初の日本でのファンミーティングで、ファンに「年内にもう一度みなさんに会いに来ます」と話した約束を守るために設けられたものとして知られ、ファンを喜ばせた。

韓国内外関係なく年1回のファンミーティングが一般的であることを考えると、特別なプロモーションなしでも年内に2度目のファンミーティングを開催することになったところから、日本での変わりない人気を証明したと同時に、次世代韓流スターに浮上することを予感させた。

これについてチン・イハンは「ホワイトデーに続きクリスマスまで、特別なシーズンをファンのみなさんと過ごすことができ、本当に幸せです。大切な時間を一緒に過ごすだけに、忘れられない時間をプレゼントできるようにこれからの時間、頑張って準備したいと思います!」と伝え、自身を待ってくれたファンに優しい挨拶を伝えた。

日本のファンと特別なクリスマスシーズンを送る予定のチン・イハンは、役に立つ男性として生まれ変わるために家庭生活で必要な技術を習得する過程をリアルに描いているO tvN「使える男たち」に出演し、活躍中だ。

記者 : キム・ジヒョン