「師任堂」ソン・スンホン“イ・ヨンエに怒るシーン、緊張して当日に撮影できなかった”

TVREPORT |

俳優ソン・スンホンが女優イ・ヨンエと共演した感想を述べた。

30日、江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)シーマークホテルではSBS新ドラマ「師任堂、the Herstory」の記者懇談会が開催された。

ソン・スンホンは「イ・ヨンエ先輩と撮影をする日が僕にはデビュー日のように思えた。当時のように緊張した」とし「イ・ヨンエ先輩に怒るシーンだったのに、胸が踊って結局当日は撮影できなかった」と打ち明け、笑いを誘った。

同日、ソン・スンホンは「僕とイ・ヨンエ先輩との相性が『こんなにぴったりだったとは』というのをお見せしたい。韓国の美を世界に届けられるということもお見せしたい」と伝えた。

「師任堂」は朝鮮時代の師任堂(サイムダン)の人生を再解釈した作品で、天才画家師任堂の芸術魂と不滅の愛を描く。「太王四神記」「飛天舞」「タムナ ~Love the Island~」などを演出したユン・サンホプロデューサーと「お向かいの彼女」「2回目のプロポーズ」「アンニョン!コ・ボンシルさん」などを執筆したパク・ウンリョン脚本家が意気投合した。

「師任堂」は高い完成度のために100%事前制作に突入した。イ・ヨンエ、ソン・スンホン、オ・ユナ、キム・ヘスク、ユン・ソクファ、ユン・ダフン、チェ・チョルホ、キム・ヨンジュン、イ・ジュヨンらが出演する。来年下半期に韓国で放送スタートする予定だ。

記者 : シン・ナラ、写真 : チョ・ソンジン