中国版「私たち結婚しました」カップルの再会…SUPER JUNIOR シウォン&リウ・ウェン、グラビアで共演

TVREPORT |

写真=H&M chinese new year collection
SUPER JUNIORのシウォンが軍入隊前に撮影したグラビアが公開された。

ファッションブランドのH&Mは、最近シウォンと世界的なモデルのリウ・ウェン(劉雯)が一緒に撮影した2016年度のグラビアを公開し、ファンの注目を集めた。

公開されたグラビアの中で、シウォンとリウ・ウェンは、セクシーなモデルカップルのオーラを見せつけ、ぴったり合う呼吸を誇った。シウォンはMBCドラマ「彼女はキレイだった」で見せたヒゲをはやした顔で、成熟した魅力を見せ付けた一方、リウ・ウェンはモデル特有のシックさとスタイリッシュさを見せつけ、最高の共演を果たした。

シウォンとリウ・ウェンはかつて中国版「私たち結婚しました」である江蘇衛星テレビ「我们相爱吧」に仮想夫婦として出演し、“ザクロ夫婦”として活躍して中国で国民的なカップルとなった。またシウォンが出演した「彼女はキレイだった」に、リウ・ウェンがグラビアで特別出演して話題にもなった。

最近、韓国で放送を終了した「彼女はキレイだった」でキム・シニョク役を熱演したシウォンは、今月19日に入隊した。基礎軍事訓練を終えた後、義務警察として服務する予定だ。

記者 : パク・ソリ