ナムグン・ミン、マッサージ中の上着脱衣シーンに視線集中…「リメンバー」で筋肉質のボディラインを披露

TVREPORT |

写真=ロゴスフィルム
俳優ナムグン・ミンがドラマ撮影現場で見せた上着脱衣シーンが視線を捉えている。

SBS新水木ドラマ「リメンバー」(脚本:ユン・ヒョンホ、演出:イ・チャンミン)でナムグン・ミンは、傍若無人な財閥御曹司ナム・ギュマン役を演じる。

あらゆる贅沢と享楽で放蕩する財閥の御曹司で、彼が犯した事件を専担する処理班があるくらい様々なトラブルを巻き起こすトラブルメーカーだ。主人公ユ・スンホ(ソ・ジヌ)と極度に対立しながらドラマの葛藤をさらに深化させる予定だ。

撮影でナムグン・ミンは、高級マッサージを受けるシーンを演じた。ナムグン・ミンは上着を脱ぐや否やがっしりとした筋肉質のボディラインで視線を捉えた。

何よりこの日、ナムグン・ミンは顔より大きな腕の筋肉でカメラを圧倒した。髪の毛を短く切ってさらにスリムになった顔のラインに比べ、太すぎる腕が顔より大きく写ったのだ。ナムグン・ミンは撮影が中断すると自身に殺到する人々の視線に肩をすくめながら恥ずかしがったという。

「リメンバー」は超記憶症候群(hyperthymesia)を患っている天才弁護士が監獄にいる父の無実を証明するために巨大権力に立ち向って戦うヒューマンメロドラマで、12月9日に初放送される。

記者 : シン・ナラ