キム・ウビン&miss A スジ、人気スターの共演に「むやみに切なく」初撮影の現場は“ごった返し”

OSEN |

俳優キム・ウビンとmiss A スジが出演するKBS 2TVドラマ「むやみに切なく」が初撮影から大勢の人々を集めている。

26日放送関係者によると、キム・ウビンとスジは現在慶南(キョンナム)大学で初撮影を行っているという。二人が慶南大学に姿を現すと、学生たちが集まり人の波で現場がごった返したという。キム・ウビンとスジという最高の人気スターがタッグを組んだだけに関心が集まっているのだ。

「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、制作:SAMHWA NETWORKS、IHQ)は子供の頃に胸の痛む悪縁によって別れた二人の男女が、ワガママで傍若無人なトップスターと卑屈で俗物的なドキュメンタリープロデューサーとして再会して描いていく、刺々しく切ないラブストーリーである。

特に、キム・ウビンとスジはそれぞれ絶対強者のトップスターシン・ジュンヨン役と絶対弱者のドキュメンタリー監督ノ・ウル役で登場してリアルな演技を披露する予定だ。キム・ウビンが担当したシン・ジュニョンは最高の韓流俳優であり歌手で非の打ち所のない彫刻のようなルックスに、頭まで良い超絶頂のクールな男性である。スジは胸の中で活火山のように燃える正義感は金の前で隠してしまう、強者の前で限りなく弱くて卑屈な女性役で登場する。

「むやみに切なく」は「優しい男」「ありがとうございます」「このろくでなしの愛」「ごめん、愛してる」「本当に良い時代」などで叙情的なセリフと感性的な筆致が際立つ深いラブストーリーを描いてきたイ・ギョンヒ脚本家の3年ぶりのドラマ復帰作品となる。「王女の男」「スパイ」で繊細な演出力を認められたパク・ヒョンソクプロデューサーが演出を担当してさらに期待感を高めている。100%事前制作で行われ、2016年、韓国で放送される。

記者 : ピョ・ジェミン