パク・ボヨン&チョン・ジェヨン、真逆の魅力を収めたスタイリッシュなグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「NYLON」
「恋するインターン~現場からは以上です!~」(監督:チョン・ギフン、制作:パンチャクパンチャク映画社、配給:NEW)のパク・ボヨン、チョン・ジェヨンが「NYLON」「GQ」「Harper's BAZAAR」の12月号で真逆の魅力を収めたスタイリッシュなグラビアを公開した。

「恋するインターン~現場からは以上です!~」は就職さえすれば人生が開けると思っていた新入社員のト・ラヒ(パク・ボヨン)が、いつ爆発するか分からない時限爆弾のような上司ハ・ジェグァン(チョン・ジェヨン)に出会って経験することになる奮闘を描いた共感コメディである。パク・ボヨン、チョン・ジェヨンが劇中のキャラクターとは正反対の姿のファッショングラビアを公開した。

今回公開されたパク・ボヨンの「NYLON」のグラビアは、洗練した衣装にレッドの口紅を合わせた成熟した魅力で、一気に視線を引き付ける。「恋するインターン~現場からは以上です!~」でトラブルメーカーの新人社員ト・ラヒ役を演じ、デビュー以来初の社会人一年生に変身したパク・ボヨンは、今回のグラビアで都会的なイメージと洗練した眼差しで真逆の魅力をアピールした。特にパク・ボヨンはグラビアで従来の少女のイメージから脱皮し、女らしく洗練した魅力を誇示して映画での演技変身に対する期待を高めた。

写真=「GQ」
いつ爆発するか分からない時限爆弾のような上司ハ・ジェグァン役を演じたチョン・ジェヨンは、「GQ」と「Harper's BAZAAR」の冬のグラビアで変身を図り、話題になった。まずモノクロコンセプトで一気に視線を集中させる「GQ」のグラビアでチョン・ジェヨンは、モノトーンの洗練した衣装で冬の男に完璧に変身し、毎日会社でだけ生活する上司ハ・ジェグァンのくだびれた姿とは違った姿を披露、関心を集めた。

「GQ」のグラビアではカリスマ性溢れる表情でバナナ牛乳を飲むウィットに富んだ姿を披露するなど、チョン・ジェヨンの多彩な魅力をアピールした。特に「GQ」12月号のグラビアでチョン・ジェヨンは、韓国と海外の映画祭で男優主演賞を受賞するなど今年活躍した人物を選ぶ“Man of the Year”に選定され、より意味深い。

写真=「Harper's BAZAAR」
また「Harper's BAZAAR」12月号のグラビアは真面目な性格で誰にも屈服しない上司ハ・ジェグァンのセンスある変身で視線を引き付ける。おしゃれなスーツにスニーカーを合わせ、電球、杖など各小道具を活用して愉快なポーズを披露するチョン・ジェヨンのグラビアは変わった魅力を伝える。時限爆弾のような上司ハ・ジェグァンのイメージとはまったく異なるチョン・ジェヨンの新しい魅力は、見る人々を魅了させるだろう。

「恋するインターン~現場からは以上です!~」は韓国で11月25日に公開された。

記者 : シン・ソウォン