「SNL KOREA」EXID ソルジ、双子の姉としてイム・ウォニを紹介“ショッキングなツーショット”

OSEN |

写真=tvN「SNL KOREA」放送画面キャプチャー
EXIDのソルジが自分の双子の姉としてイム・ウォニを紹介した。

ソルジはtvNのコメディ番組「SNL KOREA」で「ソルジのお姉さんソルヒ」コーナーに出演した。ソルジはファンミーティングを控えて「自分の変わりにそっくりの双子の姉を紹介します」と話した後、レギンスを履いて女装したイム・ウォニを紹介した。

女装したイム・ウォニは、ソルジと並んで立ち、ショッキングなツーショットを届けた。イム・ウォニは「今はソルジの方が可愛いですね。幼い頃は私の方が可愛かったけど、体に合わない漢方薬を飲んでこうなってしまいました」と言い訳した。

「SNL KOREA」は、アメリカで41年間人気を博している長寿コメディ番組「Saturday Night Live」のオリジナル韓国バージョンだ。2011年の放送開始以来、韓国で19禁のギャグやパロディブームを巻き起こして、大きな人気を博している。これまでのテレビでは見ることのできなかったセンス抜群のパロディやユーモアセンスを基に、社会的に共感できる話題を取り入れて、視聴者から人気を得ている。毎週土曜日午後9時45分から韓国で放送されている。



記者 : パク・パンソク