BTOB ソンジェ&Red Velvet ジョイ、遊園地で夢のような結婚式!大勢の観客の前でひざまずいてプロポーズ

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」 放送画面キャプチャー
BTOBのソンジェ、Red Velvetのジョイが夢のような結婚式を挙げた。

韓国で21日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ソンジェとジョイが童話の中の王子様とお姫様に変身し、遊園地で華やかな結婚式を挙げる場面が公開された。

二人の結婚式のパレードが始まると、遊園地を訪れた人々の祝いの歓声が上がった。人々は二人が仮面をつけていたにもかかわらず、ソンジェとジョイであることにすぐ気付き、ソンジェは緊張を隠すことができなかった。一方、ジョイはリラックスした様子だった。

ソンジェは制作陣に「もともとあまり緊張はしないほうなのに、不思議な事に、ステージに立つ時よりも緊張した」とし「なのに、ジョイはパレード歴10年目のような感じだった」と伝え、笑いを誘った。

ソンジェが緊張したことには理由があった。パレードが止まるとジョイに公開プロポーズをすることになっていたのだ。ソンジェはひざまずいてプロポーズして、震えながらジョイに指輪を付け、ジョイはそんな夫に感動したように何回も抱きしめて愛情をアピールした。

記者 : キム・ジヒョン