「三食ごはん」チャ・スンウォン、料理マシンに変身…ユン・ゲサンも感動する絶品

OSEN |

写真=「三食ごはん」スクリーンショット
俳優チャ・スンウォンが、“チャジュンマ”(チャ・スンウォン+おばさん)から“料理マシン”にアップグレードされた。

韓国で20日午後に放送されたtvN「三食ごはん」漁村編シーズン2で、チャ・スンウォンは朝に起きてから料理をして、料理に疲れたら眠る生活を何日も繰り返し、“料理マシン”に生まれ変わった。

簡単に作れるおかずから手間がかかるメイン料理まで、休む暇もなくずっと料理に没頭するチャ・スンウォンの姿は、視聴者たちの視線を引きつけた。特に、最後のゲストである俳優ユン・ゲサンがチャ・スンウォンの手料理を食べて感動するシーンが予告編で放送され、期待を高めた。

同日の放送では、市場で買ってきたイカや豚肉を食べるために、制作陣に魅力的な条件を提案するチャ・スンウォンの交渉スキルも公開された。チャ・スンウォンは、「必ずタコを釣る」との条件のもと、ナ・ヨンソクプロデューサーとの交渉に成功し、イカと豚肉のプルコギを食べるのに成功した。

その分、ユ・ヘジンの負担は重くなった。秋を迎え、晩才島(マンジェド)の海を訪れた釣り客の中で、ユ・ヘジンが今までの不運を克服し、“三隊長(タコ、真鯛、石鯛)”を釣ることができるのか期待を集めた。初日の夜釣りは、大ぶりのクロソイを2尾釣っただけだった。

「三食ごはん」は、都市では容易に解決することができる食事を、漁村で最も難しくとるリアルバラエティ番組である。韓国で毎週金曜日夜9時45分に放送されている。

記者 : パク・ヒョンミン