Leessang キル、ペク・チヨンからユンナまで1stソロアルバムに参加したアーティストを公開

OSEN |

写真=Leessangカンパニー
ヒップホップデュオLeessang(リッサン)のメンバーキルの1stソロアルバムに歌手ペク・チヨンとユンナなどが参加した。

Leessangカンパニーは19日午前、公式SNSに今回のアルバムに参加したアーティストを公開した。

アルバム全体のプロデュースはキルと共に天才ミュージシャン、ソヌ・ジョンアが参加した。また、韓国を代表する女性ボーカリストのペク・チヨンとユンナがそれぞれ収録曲のフィーチャリングに参加し、視線を引きつけた。

また、ダブルタイトル曲のミュージックビデオの演出は女優リュ・ヒョンギョンが手掛け、タイトル曲の一つである「But」のミュージックビデオは俳優イ・ヒジュンとソン・スヒョンが主演し、期待を高めている。

Leessangカンパニーは「今回のアルバムに参加したアーティストは忙しいスケジュールにもかかわらず、キルの1stソロアルバムに参加し、さらにハイクォリティなアルバムが生まれた。様々なアーティストが共にした今回のソロアルバムは、長い間準備し、完成度を高めた。発売を控え、曲についての情報を順次公開する予定なので期待しても良い」と伝えた。

実力と個性を兼ね備えたアーティストが参加したキルのアルバムは25日、各音楽配信サイトにて公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン