SUPER JUNIOR イトゥク、本日(19日)入隊するシウォン&東方神起 チャンミンへの直筆の手紙を公開

OSEN |

SUPER JUNIORのイトゥクが、本日(19日)入隊するシウォンと東方神起 チャンミンに直筆の手紙で愛情を表した。

イトゥクは19日、自身のSNSに「収録が終わって家に帰って手紙を書いたら、もうこんな時間だ。時間は早くて薄情だ……時間が強くしてくれるのかもしれない。元気に行っていらっしゃい!また後で会おう!」というコメントと共に直筆の手紙を公開した。

写真=イトゥク Instagram
この日、シウォンとチャンミンは同伴入隊する。忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入隊する予定だ。2人は基礎軍事訓練の後、義務警察特技兵として現役兵と同じく国防の義務を果たすことになる。

シウォンとチャンミン本人の意志に従い、特別なイベントなしに静かに入所する予定だ。2人の所属事務所であるSMエンターテインメントは「当日現場で取材陣及びファンたちを対象にした別途のイベントなしに訓練所に入る予定だ。静かに入所したいという本人たちの意志を尊重しての決定なので、どうかご了承願いたい」と知らせた。

シウォンは最近終了したMBCドラマ「彼女はキレイだった」でキム・シニョク役を演じ、多くの流行語を残すなど人気を集めた。安定した演技力はもちろん、壊れる演技まで辞さない姿で好評を得た。

チャンミンもMBCドラマ「夜を歩く士」でイ・ユン役を演じ、際立つ存在感でファンの支持を得た。時代劇の演技は初めてだったにもかかわらず、安定したセリフで時代劇への挑戦に成功したという評価を受けた。

記者 : チョン・ジュンファ