ソ・イニョン、ミニアルバムで初めてのラップに挑戦…ラッパーDOK2がフィーチャリング

MYDAILY |

写真=プレイトーン
ラッパーDOK2が、歌手ソ・イニョンの新しいミニアルバムにフィーチャリングで参加する。

ソ・イニョンの所属事務所プレイトーンは17日、「ラッパーDOK2が17日0時に発表したソ・イニョンの新しいミニアルバム『SIY』の収録曲『高いハイヒール』にフィーチャリングでサポートに乗り出した」と明らかにした。

DOK2がフィーチャリングで参加した「高いハイヒール」は、ソ・イニョンが生まれて初めてラップに挑戦した曲で、ソ・イニョンならではの直接話法で強い自信を表現した曲だ。

新しくリリースしたソ・イニョンのミニアルバム「SIY」は、エレクトロダンス曲であるタイトル曲「叫んで(SCREAM)」を含み、「高いハイヒール」「R U READY」「仲良くしてね」の計4曲が収録された。

新しいアルバムをリリースしたソ・イニョンは、「今回のミニアルバムはダンス曲、ラップ、バラードなど多様なジャンルの音楽を表現した」とし、「生まれて初めてラップに挑戦し、ラッパーのDOK2さんがフィーチャリングに参加して、曲をより一層味わい深く表現してくれた」と話した。

ソ・イニョンは、「叫んで(SCREAM)」で5ヶ月ぶりにカムバックして活動中だ。

記者 : チェ・ジイェ