「オー・マイ・ビーナス」ソンフン、初回放送を控えて自筆メッセージ公開“大いに期待してください!”

MYDAILY |

写真=スタリオンエンターテインメント
俳優ソンフンがKBS 2TVの新月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の初回放送を控えて本番死守を奨励した。

劇中ソンフンは、元UFCのウェルター級チャンピオンチャン・ジュンソンに扮して有名フィットネストレーナーヨンホ(ソ・ジソブ)と深い絆でつながった義兄弟として登場し、完璧な呼吸を予告している。さらに強い男の魅力の裏に優しさと愛嬌たっぷりの一面を持っており、女性視聴者の心を鷲づかみにすると期待されている。

約1年ぶりに地上波ドラマに復帰したソンフンは、放送開始を控えてうきうきした気持ちを隠せないでいる。特に彼は本作のために運動、食事管理、演技変身など、多方面で頑張っているだけに、ファンたちはもちろん、視聴者たちの注目を集めている。

写真のソンフンは心を込めたサインとともに「『オー・マイ・ビーナス』ぜひご覧ください~11月16日放送開始、本番死守!」と書いたボードを持って拳をぎゅっと握っている。

さらにソンフンは「『オー・マイ・ビーナス』のチャン・ジュンソンというキャラクターはぜひ演じてみたいと思っていたキャラクターです。ファンの皆さんをはじめ、視聴者の皆さんに新しい姿をお見せするために最善を尽くしておりますので、大いに期待してください」と抱負を語った。

続いて彼は「『オー・マイ・ビーナス』を見たら、心身が元気になるはずです。その中でジュンソンが届けるヒーリングメッセージにも注目なさると、ドラマをもっと楽しめるはずです」と見どころを付け加えた。

最後に「ソ・ジソブ(キム・ヨンホ役)さん、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー(キム・ジウン役)さんとは初共演ですが、楽しい雰囲気の中で撮影していますので、3人の男たちの演技呼吸にも大いに関心を寄せてください」とし、ソ・ジソブ、ヘンリーとイケメン3人組の活躍への期待を高めた。

「オー・マイ・ビーナス」は21世紀のウェヌスから古代のウェヌスの体型に変貌してしまった女性弁護士と世界的なフィットネストレーナーが出会って秘密ダイエットに挑戦し、心の傷を癒していく過程を描いていくヘルスヒーリングラブコメドラマだ。本日(16日)夜10時から韓国で放送スタートする。

記者 : チャン・ヨンジュン