SUPER JUNIOR-M ヘンリー「ソ・ジソブのせいでつらい」その理由は?

OSEN |

写真=パク・ジュニョン
SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、ソ・ジソブのせいでつらいと話した。

ヘンリーは11日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアAMORISホールにて行われたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の制作発表会で「この場にいるのが光栄だ」と話した。

続けて「しかし、ソ・ジソブ兄さんのせいでつらい。僕は最初、10分前に来たが、兄さんがすでに来ていてカッコいいポーズで座っていた。それで20分前に来た。しかし、その時も先に来て座っていた。50分前に来たら一緒に着いた」と話した。

ヘンリーは劇中でハーバード大学を卒業した無垢な天才キム・ジウン役を演じる。

「オー・マイ・ビーナス」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦しながら隠されていた心の傷を癒すヘルスヒーリングラブコメディだ。「私が結婚する理由」のキム・ウンジ脚本家と「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサーがタッグを組んだ。

ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンなど豪華キャストで2015年下半期最高の期待作として挙げられている「オー・マイ・ビーナス」は、「不躾にゴーゴー」の後番組として11月16日に韓国で放送スタートする。

記者 : クォン・ジヨン