miss A スジ&2PM テギョン&GOT7のジュニアら、受験生への応援メッセージを公開

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント所属の歌手や俳優たちが修学能力試験(日本のセンター試験に相当)を控えた受験生に応援のメッセージを送った。

JYPは10日午後、JYP ActorsのFacebookを通じてmiss Aのスジ、キム・テフン、ユン・バクなどの応援メッセージを公開した。

今月25日、主演作「花、香る歌」の公開を控えたスジは「修学能力試験、ファイト!頑張ってください!アジャアジャ!」という直筆メッセージを持って応援の気持ちを伝えた。

「第35回韓国映画評論家協会賞」で新人男優賞を受賞したチェ・ウシクは「修学能力試験、良い結果を!緊張せずいつも通りに!ファイト!」と書いた紙を口にくわえてやんちゃな表情を見せた。

ユン・バクは「Dreams Come True」というメッセージで、GOT7のジュニアは親指を立てて修学能力試験の良い結果を祈願した。

今年、ドラマ「愛するウンドン」「身分を隠せ」などに出演して存在感を誇示したキム・テフンやパク・ジュヒョン、2PMのテギョン、キム・ジミンなども受験生を応援した。

また、2016年公開予定の「隠された時間」でカン・ドンウォンの相手役にキャスティングされたシン・ウンス、今年だけで5本のCMに出演して最高のライジングスターに浮上したチャン・ヒリョン、JYPの新人バンドDAY6のデビュー曲「Congratulations」のミュージックビデオを通じて顔を知らせたカン・ユンジェなど将来が期待される新人の姿も一緒に見ることができる。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン