Brown Eyed Girls、長続きの秘訣は「結婚を延期しているから」ガインが暴露

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
ガールズグループBrown Eyed Girlsのガインがグループが長く活動できた長寿の秘訣を公開した。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」にはBrown Eyed Girlsのガイン、ナルシャ、ジェア、ミリョが出演して視聴者たちの悩みに対して話し合った。

この日ガインは「10年間ガールズグループとして活動できた秘訣は何か?」というMCイ・ヨンジャの質問に「個人的には結婚適齢期の姉さんたちが結婚を延期しているからだと思う」と率直に答えた。

これに対してMCチョン・チャヌは「延期するというのは、結婚相手はいるという意味か?」とストレートに聞き、MCキム・テギュンは「もしかして今回の活動が結婚前の最後の活動か?」と言い、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

この日の放送では同じ建物に住む13人の家族たちから侍女扱いされる女性の「もう止めたい!」という悩みが、家族より自身の仕事を大事にする妻が悩みだと話す男性の「彼女を止めてください!」の2連勝を阻止、新しく1位にランクインした。

記者 : コ・ヒャンミ