放送開始「秋のカノン」イ・ソヨン&カン・ウンタク&ソ・ドヨンの三角関係を暗示

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「秋のカノン」放送画面キャプチャー
イ・ソヨンとカン・ウンタク、ソ・ドヨンが三角関係を予告した。

9日午後、韓国で放送されたMBC毎日ドラマ「秋のカノン」(原題:「美しいあなた」、脚本:パク・ジョンラン、演出:コ・ドンソン、パク・サンフン)第1話では、韓国に戻ってきたチャ・ソギョン(イ・ソヨン)がハ・ジニョン(カン・ウンタク)、キム・ソンジュン(ソ・ドヨン)に次々と会うシーンが描かれた。

チャ・ソギョンとハ・ジニョンは会ったことがあった。ラジオ放送の脚本家をしていたチャ・ソギョンが何も言わないまま行方をくらました当時、番組を担当していたラジオプロデューサーハ・ジニョンはソギョンとの再会に不愉快な表情を露骨に表した。

「こんな形で会えるものですね」と明るく挨拶したソギョンとは違い、ハ・ジニョンはソギョンが3話分の原稿だけ渡して脚本家が行方不明になった過去の記憶から不快な表情をした。

その後、荷物を降ろしていたところ転んでしまった妊婦ソギョンを心配して近づいてきたソンジュンは、結局ソギョンをエスコートした。

ソギョンはソンジュンの電話を借りて、母の声を聞いてから携帯を返した。色々と助けてくれたソンジュンに、ソギョンは「福をもらうと思う」と挨拶してその場を去り、ソンジュンはそんなソギョンを見て微笑んだ。特に、放送の最後にソンジュンがソギョンの家を訪れるシーンが描かれ、好奇心を刺激した。

今後ぶつかりながらもお互いを意識し合うチャ・ソギョンとハ・ジニョン、そしてソギョンに好感を抱いているソンジュンまでが第1話に登場し、三角関係に対して期待を高めた。

「秋のカノン」は人生の困難にぶつかるたびに経験する家族同士の葛藤からさらに固くなる家族の絆と、結婚と離婚で出会う人生、そして人生の中で本当の愛を探していく険しくも甘い道のりを描いたドラマだ。韓国で毎週月曜日から金曜日の午後8時55分に放送される。

記者 : パク・ヒョンミン