ガイン「Brown Eyed Girlsの姉さんたち、ガールズグループの後輩たちを羨む」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
ガールズグループBrown Eyed Girlsのガインがナルシャ、ジェア、ミリョがガールズグループの後輩たちを羨んでいると暴露した。

9日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」にはBrown Eyed Girlsのガイン、ナルシャ、ジェア、ミリョが出演して視聴者たちの悩みに対して話し合った。

この日、イ・ヨンジャはBrown Eyed Girlsに「最近活動するガールズグループの後輩たちは若くて綺麗だ。自身が思うBrown Eyed Girlsならではの魅力は何?」と聞いた。

これにジェアとミリョは「人々がありのままの姿がセクシーで強いイメージだと話してくれる。私たちがセクシーでカリスマ性があると思っているみたいだ」と答えた。

これを聞いたガインは「姉さんたちがこのように答えているが、最近は若くて綺麗な後輩たちを見て『はぁ…若くて綺麗だね』とよく言う」と暴露した。

これにシン・ドンヨプは「それから悪口は言わないの?」とジョークを飛ばし、スタジオの人々を爆笑させた。

この日の放送では同じ建物に住む13人の家族たちから侍女扱いされる女性の「もう止めたい!」という悩みが、家族より自身の仕事を大事にする妻が悩みだと話す男性の「彼女を止めてください!」の2連勝を阻止、新しく1位にランクインした。

記者 : コ・ヒャンミ