ノ・ミヌ&アン・ヨンミ“餅キス”で妙な雰囲気…「食べる存在」メインポスター公開

MYDAILY |

写真=OAL
ウェブドラマ「食べる存在」(監督:イ・チョラ)が、12日の初放送を控えてメインポスターを公開した。

1000万回以上の爆発的なクリック数を記録した人気ウェブ漫画が原作のウェブドラマ「食べる存在」は、理想はフリーなフリーランサー、現実はその日暮らしの職なしアルバイト生のユ・ヤン(アン・ヨンミ)と、容貌は3次元美男、内面は4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)純情男子のパク・ビョン(ノ・ミヌ)の仕事と愛を描いた作品だ。

信じて見ることができるコメディ界の代表女優アン・ヨンミ、思う存分壊れた純粋男子になったノ・ミヌなど、二人の役者のコミカルな相性が炸裂する「食べる存在」のメインポスターは、アン・ヨンミとノ・ミヌの二人の不思議な初めての出会いを盛り込んだ。

アン・ヨンミが演じるユ・ヤンは、失業者記念でロッククラブに行き、そこで上半身裸でドラムを演奏するパク・ビョンを発見する。おつまみ買って食べるお金はなく、ビールだけを続けざまに飲む彼女に、パク・ビョンは餅を一緒に食べようと提案し、荒々しく餅を食べるユ・ヤンは「もっと食べてもいいですか?」と尋ね、パク・ビョンに意味深な眼差しを投げつける。

メインポスターは、このように食べてもまた食べたい餅でつながった二人の表情を全く相反する感じで描き出し、果たして二人の出会いがどのような結果を呼び起こすのか好奇心を刺激する。12日に放送がスタートし、毎晩11時にNAVER tvcastを通じて公開される。

記者 : シン・ソウォン