Secret ヒョソン&チョン・ハナ、ここまで壊れてもいいの?前代未聞のビューティーショー(総合)

OSEN |

写真=「V」放送画面キャプチャー
Secretのヒョソンとチョン・ハナがこれまで見たことも聞いたこともないビューティー放送で笑いを届けた。扮装ショーに近い2人のメイクを見ていると、ガールズグループなのにこれでもいいのかと心配になるほどだ。しかし、いざ2人ははしゃいで笑いながら楽しい時間を過ごした。

ヒョソンとチョン・ハナは5日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継された「ヒョソンのビューティーベイビー」に出演した。2人はルーレットで当たった人に指定の部位にメイクをすることにした。メンバーとしての愛情をたっぷり表現すると豪語していた2人のメイクは、いつの間にか罰ゲームになっていた。

チョン・ハナはクレヨンしんちゃんの眉毛になり、ヒョソンの目はパンダのようになった。眉毛まで強烈に描いたヒョソンのピークは唇だった。ジョーカーを連想させる化粧にチョン・ハナは笑いを堪えきれなかった。ヒョソンも負けじと黒い色でチークを塗ってグラデーションまでして「すぐに軍隊にいかなきゃいけない雰囲気」という反応を得た。

まさにテロみたいだった。ファンたちは「本当に仲いいのか?」と冗談半分で聞くほどだった。しかし、本人たちはいつにも増して大きな笑顔で楽しんだ。チョン・ハナはメイクをしながらも「メンバーの顔をこれだけ近くで見ることはめったにない」と格別な意味を与えた。また、ヒョソンに「こんなメイクができる機会はまたとないだろう」とし、ポジティブエネルギーをアピールした。

ジョーカーの扮装に対する満足感も示した。ヒョソンはハロウィーンの時にぜひこれをやろうと提案し、チョン・ハナも同意した。また、ヒョソンは「ビューティーグラビアメイク」とし、ビューティーグラビアを提案した。これについてMBC「彼女はキレイだった」のファン・ジョンウムとSUPER JUNIORのシウォンについてコメントしながら自分たちの扮装ショーにプライドを示し、もう一度笑いを誘った。

このように顔面崩壊して楽しさを届けるガールズグループのメンバーが他にもいるだろうか。2人は凄絶に壊れて、ガールズグループのメンバーは綺麗でなければならないという偏見を破った。猫をかぶることなどない2人にファンの歓呼が殺到するのは当たり前だ。互いの愛情を確認できた時間だとして、最後までラブリーな魅力をアピールする2人がこれからまたどんな魅力を見せるのか楽しみだ。

記者 : パク・ジニョン