イ・チョンア「恋人イ・ギウ、ドラマを応援してくれない」…その理由は?

MYDAILY |

イ・チョンアが恋人であり俳優のイ・ギウに応援してもらっていないと明かした。

4日午前、ソウル鐘路(チョンノ)区シネキューブ光化門(クァンファムン)ではケーブルチャンネルEチャンネルの新ドラマ「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」(脚本:パク・サンヒ、演出:チェ・ドフン)の制作発表会が開かれ、俳優キム・ドンウク、イ・チョンア、チェ・ヨジン、ユン・ジョンフン、チェ・ミン、チェ・ドフンプロデューサーが出席した。

この日、イ・チョンアは「恋人イ・ギウが応援してくれたか」という質問を受けると、「軍隊に行っているので、まだ応援してもらっていない」と寂しそうな顔をした。

またイ・チョンアは「元々ユン・ソダムというキャラクターが26歳だったが、あまりにも嘘っぽく見えたようで監督が27歳に変えた。演じた役としては少しずつ成長している。実際の私の年齢の役を演じたことがない。まだ20代なんだなと思いながら臨んでいる」と話した。

EチャンネルとDRAMAcubeで同時放送される「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」は、自転車で作った人力車をテーマにした12部作のドラマで、30歳を目前にした新社会人たちが描く現実共感型成長恋愛ドラマだ。8日夜11時に韓国で放送スタートする。

記者 : シン・ソウォン、写真 : クァク・ギョンフン