「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジ&イ・ウォングン、ついにファーストキス

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「不躾にゴーゴー」スクリーンショット
Apinkのチョン・ウンジとイ・ウォングンがついにファーストキスをした。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「不躾にゴーゴー」第10話では、カン・ヨンドゥ(チョン・ウンジ)とキム・ヨル(イ・ウォングン)のキスにショックを受けるソ・ハジュン(ジス)の姿が描かれた。

この日、キム・ヨルはスア(チェ・スビン)からカン・ヨンドゥを守る過程で怪我をし、病院に運ばれた。なかなか気を取り戻さないキム・ヨルのそばで見守っていたカン・ヨンドゥは、目を覚ました彼を見ながら笑った。

意識を取り戻すや否やキム・ヨルはカン・ヨンドゥを探した。カン・ヨンドゥが先にキスをすると、キム・ヨルは彼女を引っ張ってキスをした。あいにくその時、病院を訪れたソ・ハジュンは、そんな二人の姿を見て大きな衝撃を受けた。

しかし、これからはカン・ヨンドゥとキム・ヨルが驚く番。ソニョン(キム・ヨジン)がピョンジェ(チェ・ドクムン)のプロポーズを受け入れ、夫婦の縁を結ぶことになったのだ。「不躾にゴーゴー」の展開が加速化している。

記者 : イ・ヘミ