パク・ボヨン「ANNA SUI」香水のミューズに“花のような美貌”

TVREPORT |

写真=「CeCi CAMPUS」
ANNA SUI Romantica(アナスイ・ロマンチカ)のミューズとして抜擢された女優パク・ボヨンが爽やかな美貌で視線を集中させた。

マガジン「CeCi CAMPUS」側は最近、パク・ボヨンが参加したグラビアを公開した。

公開されたグラビアでパク・ボヨンはロマンチックなウェーブのヘアスタイルと女性らしい魅力が印象的なシフォンドレスを着用し、特有の愛らしい笑顔でANNA SUIのフローラル・ワンダーランドの妖精を連想させ、人々の視線を集めた。

ANNA SUIの香水PRの担当者は「普段可愛く愛らしい魅力を届け、“国民の大切な女性”に浮上したパク・ボヨンさんがANNA SUI Romanticaならではのロマンチックで愛らしい香りを上手く表現してくれると思ってモデルに選定した」と伝え、パク・ボヨンをミューズに抜擢した背景を語った。

パク・ボヨンがミューズとして活躍するANNA SUI Romanticaは魅惑のフローラルの香りとサンダルウッド、ムスクの香りに繋がる穏やかな残香が特徴だ。

パク・ボヨンは11月25日に韓国で公開される映画「恋するインターン~現場からは以上です!~」を通じて観客と出会う予定だ。

記者 : シン・ナラ