「オー・マイ・ビーナス」ソンフン、格闘技の練習現場で女心を鷲掴みに“優れた運動神経”

MYDAILY |

写真=スタリオンエンターテインメント
俳優ソンフンが実戦を彷彿とさせる格闘技の練習で見る人を魅了している。

KBS 2TVの新月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」で、男の中の男になって戻ってくるソンフンの格闘技の練習現場が最近公開された。

ソンフンは世界的に有名なフィットネストレーナーヨンホ(ソ・ジソブ)を助力する元UFCチャンピオンのチャン・ジュンソン役を演じる。チャン・ジュンソンは慢性的な負傷により体は万全ではないものの、最後のゲームは主要活躍地であるアメリカではなく、母のいる故国で行うために韓国へ向かう人物だ。

まるでグラビアを連想させ、女心を揺さぶっているソンフンは、練習だが実際の試合のように強烈な眼差しで圧倒している。特に彼は最近出演したKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」の水泳編でも抜群の運動神経を証明した。さらに過去に作品のため、そして趣味としても格闘技を楽しんできたため、写真のような圧倒的なオーラも理解できる。

このように最高の集中力を発揮させ、汗をかいているソンフンはこれまで見せたことのない新しい演技変身を予告しており、さらに注目を集めている。

所属事務所のスタリオンエンターテインメントは「いつも新しいことに挑戦し、経験することが好きなソンフンは、今回の役に対する期待が大きい。キャラクターを完璧に演じるために演技の練習はもちろん、運動も一生懸命並行して行っている。その他にも皆が驚くほどの破格的な変身も披露する予定なので、大いに関心を寄せて欲しい」と伝えた。

ソンフンの変身が見られる「オー・マイ・ビーナス」は16日午後10時に韓国で放送スタートする。

記者 : チャン・ヨンジュン