役者デビュー!B1A4 ゴンチャン“劇中で3人の女性と恋愛した”…「おいしい恋愛」制作報告会に出席

MYDAILY |

ボーイズグループB1A4のゴンチャンがデビュー5年で初めて演技に挑戦する。

2日の午後2時、ソウル汝矣島洞(ヨイドドン)にあるCGV汝矣島店で行われたウェブドラマ「おいしい恋愛」の制作発表会にB1A4のゴンチャン、俳優キム・ヒジョン、キム・ユミ、キム・デゴン、ガールズグループWANNA.Bのアミなどが出席した。

「おいしい恋愛」で済州(チェジュ)のフュージョン韓国料理レストランのシェフであるソンジュン役を務めるゴンチャンは、今回の作品を通じて初めて演技に挑戦する。ゴンチャンは「デビュー5年で、初めて演技に挑戦することになった。ファンたちが待ってくれただけに期待に応えるため最善を尽くした」と話した。

シェフ役を演じるためにゴンチャンは料理レッスンを受けるなど努力した。彼は自信ある料理を聞く質問に「スパゲッティを焼くことに自信がある。火を燃やすのは得意だ」と冗談を言って、笑いを誘った。

初の演技挑戦に対するメンバーたちの応援メッセージも紹介した。彼は「メンバーたちが『撮影現場の雰囲気によって君の役割が変わる』と助言してくれた。しかし撮影現場のスタッフたちが親切にしてくれて力を出して撮影に臨むことができた」と撮影現場の雰囲気を伝えた。

今回の作品でゴンチャンは年下の女性ムン・ガヨン、年上の女性キム・ユミ、友達のキム・ヒジョンなどそれぞれ違う魅力を備えた3人の女性と恋愛する。彼は「毎話それぞれ3人の女性と恋愛して見たが、皆違う魅力を持っていた。年上の女性と恋愛する時にはリードされる魅力にはまり、年下の女性との恋愛では兄のような心で演技した。キム・ヒジョンと演じる時には友達のような恋愛をした。年齢が違う3人の女性を誘惑する僕の姿を見ると、すべての年齢の人たちが僕の姿に魅了されるだろう。楽しみにしてほしい」と挑発的なコメントで期待感を高めた。

「おいしい恋愛」は韓国料理に対する認知度と広報効果を高めるために制作されたウェブドラマだ。火の調節に失敗するとまずい料理が作られるように、料理の腕は最高だが、恋愛は下手なシェフの話を通じて恋愛と料理の共通点を探していく作品だ。「おいしい恋愛」は韓国で11月5日、NAVER tvcastを通じて公開される。

記者 : イ・スンギル、写真 : クァク・ギョンフン