ジョンフン、チェ・ジョンウォンと再会…新ドラマ「魔女の城」に特別出演

TVREPORT |

写真=SBS
俳優ジョンフン(John-Hoon)がSBS新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「魔女の城」(脚本:パク・イェギョン、演出:チョン・ヒョ)に特別出演する。

「帰ってきたファン・グムボク」の後番組として放送スタートする「魔女の城」は最近キャスティングを確定し、本格的な撮影に突入した。

チェ・ジョンウォンは数多くの心の傷を持っている主人公オ・ダンビョル役に扮する。チェ・ジョンウォンは「ここまで多くの悲しみを持っている人物を果たして私がきちんと表現できるか、自分を試したかった」と伝え、オ・ダンビョルへの愛情をアピールした。

特にジョンフンが事故で亡くなったオ・ダンビョルの夫ジュニョン役を演じ、特別出演する。ジョンフンとチェ・ジョンウォンはドラマ「彼女の神話」で息ぴったりの共演を誇っていた縁を今回の作品でも続けていく予定だ。

バツイチとなったチェ・ジョンウォンの新しい恋人はソ・ジソクが演じる。ソ・ジソクは孤児という厳しい環境の中でも自身を磨き続け、大手企業の役員にまで成長するシン・ガンヒョン役に扮し、魅力溢れる男性として活躍する予定だ。

他にも「魔女の城」にはgodのデニー・アン、シン・ドンミ、チョン・ハニョン、キム・ソンギョン、チェ・イルファ、ナ・ムニ、キム・スンファン、チョン・ウク、キム・ミニ、イ・スルビ、レオ、イ・スヒョンらが出演する。韓国で12月14日に放送スタートする。

記者 : シン・ナラ