ユ・スンホの復帰作「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」韓国で11月24日から放送

OSEN |

写真=MBC every1
俳優ユ・スンホのドラマ復帰作であるMBC every1「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」が編成を確定した。

「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」は、11月24日午後8時50分に放送される予定だ。これでユ・スンホの復帰を待ち望んでいた多くのファンは撮影を終えた2本の映画より先にテレビを通じてユ・スンホに会うことができるようになった。

MBC every1の新ドラマ「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」は猫と人間の同居を描いた人気ウェブ漫画「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」を原作とする、韓国初の猫を題材にしたドラマだ。それぞれ心の傷を抱えたジョンヒョン(ユ・スンホ)と猫のポッギルが一緒に暮らしながら心の傷を癒していく話で、この冬視聴者の心を癒してくれる予定だ。

ユ・スンホとチョ・ヘジョンのキャスティングで話題を集めた「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」は演技派俳優パク・チョルミンとユ・スンホの初恋役で演技に初挑戦するガールズグループMAMAMOOのソラ、「夜を歩く士」で名を知らせたモデル出身の俳優チェ・テファンと映画「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」で背筋が寒くなる恐ろしい役を立派に演じたキム・ヒョンジュンなど、豪華な顔ぶれが勢ぞろいし、番組への期待が高まっている。

「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」は、韓国で11月24日午後8時50分に放送がスタートする予定だ。

記者 : イ・ソダム