ラッパーDamiano、Apink キム・ナムジュが参加した新曲「Sweet Now」を発表

TVREPORT |

写真=Blue Bridge
ラッパーDamianoがMBLAQのジオ、Girl's Dayのミナに続き、Apinkのキム・ナムジュが参加した新しい曲を発表した。

28日、Damiano側は「ニューアルバム『Sweet Now』でカムバックする。Apinkのナムジュが参加したタイトル曲『Sweet Now』は友人から恋人になろうとする男女の緊張感溢れる気持ちとときめきがおさめられた告白ソングだ。甘いささやきと男の本音をウィット溢れる歌詞で表現した」と説明した。

Damianoは「Sweet Now」と一緒に「Time」も公開する。この曲は「UNPRETTY RAP STAR1」に出演したラッパーLil Chamが参加し、完成度を高めた。Damianoがプロデューシングしたこの曲は執着する男とそれを見守る女の率直な気持ちを表現した。

これに先立ちDamianoはMBLAQのジオがフィーチャリングした「痩せるな」とGirl's Dayミナが参加した「Skyfall」を発表した。

Damianoのニューアルバム「Sweet Now」は28日の正午に発売された。

記者 : キム・イェナ