Apink ソン・ナウン、19インチの細すぎるウエストに衝撃!妖艶な雰囲気のグラビア公開

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
ガールズグループApinkのソン・ナウンの感覚的なグラビアが公開された。

最近、ケーブルチャンネルtvN「2度目の二十歳」で熱演したソン・ナウンは、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」を通じて秋のスキンケアのノウハウを公開した。季節の変わり目にも関わらずつるつるの肌を誇るソン・ナウンは、しっとりしたクリームにオイル1~2滴を混ぜて使う方法を提案した。

またソン・ナウンは「20代になってからはリップメイクに関心が生まれた。最近、種類を問わずリップ製品を購入している。撮影現場に持ってきたポーチの中にも各種リップ製品が入っている」と話した。

19インチ(48センチ)の細いウエストで有名なソン・ナウンはピラティス・メソッドと筋力のケア運動を中心にしており、むくみの管理にも気を使っていると話した。グラビアを通じても細い腰と華やかなビジュアルを誇示し、視線を集中させた。

ソン・ナウンのグラビア及びインタビューは「COSMOPOLITAN」の公式サイトと「COSMOPOLITAN」11月号を通じて確認することができる。

記者 : チョン・ウォン