JYJ ジュンス、横浜スタジアムで4度目のソロアジアツアーをスタート「いつも胸が一杯で感謝する」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンス(XIA)が、4度目のソロアジアツアーのスタートを切った。

本日(25日)、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジュンスが24日に日本・横浜スタジアムにて開催された『2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN YOKOHAMA』コンサートで、2万人の観客の前で新曲のステージを初披露し、4度目のアジアツアーをスタートさせた」と伝えた。

ファンたちの熱い反応を受けて開催されたジュンスの4度目のアジア―ツアの最初のコンサートとなる横浜スタジアムで、ジュンスはニューミニアルバム「必ず昨日」をはじめ、これまでのソロアルバムの主要収録曲など計18曲のライブステージを披露して、会場を盛り上げた。特に、今回のニューミニアルバムに収録されているダンス曲「OeO」のステージでは、12人のダンサーたちと共に、華やかでキレのある群舞を披露して、ファンたちを熱狂させた。

ジュンスは「屋外でコンサートをしたら、より特別な気分になります。日本のファンの皆さんに、久しぶりに会えて凄く楽しかったです。このような大きな会場に多くのファンの皆さんが訪れてくれて、いつも胸が一杯で感謝しています。この感謝の気持ちを込めて、これからのアジアツアーに臨みたいと思います。ニューアルバム『必ず昨日』も沢山愛してください。僕のステージも引き続き楽しんでください」と感想を伝えた。

記者 : ソン・ミギョン