“チョ・ジェヒョンの娘”チョ・ヘジョン、ユ・スンホ復帰ドラマ「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」に出演決定…ヒロインに抜擢

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チョ・ジェヒョンの娘チョ・ヘジョンがケーブルチャンネルMBC every1「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」に出演する。
19日、MBC every1の関係者は「チョ・ヘジョンが『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』のヒロインオ・ナウ役で出演する」と伝えた。

「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」は猫と人間の同居を描いた人気ウェブ漫画で、韓国初の猫をテーマにしたドラマだ。
俳優ユ・スンホが男性主人公を演じる。除隊後初のテレビドラマ復帰作として話題を呼んでいる。

ユ・スンホ演じるヒョン・ジョンヒョンは、ウェブ漫画の作家であり書店のアルバイトで自身の道を歩む青年だが、曲げることのない頑固さと自己中心的な性格でトラブルを起こす人物だ。彼が唯一心を開く愛猫ポッギルに慰められ、ポッギルのためにお金を稼ぐキャラクターだ。

チョ・ヘジョン演じるオ・ナウはヒョン・ジョンヒョンに片思いする人物だ。

チョ・ジェヒョンと一緒にSBSバラエティ番組「お父さんをお願い」に出演して知られたチョ・ヘジョンは、MBC every1ウェブドラマ「恋禁術師」、ケーブルチャンネルOnStyle「初めてだから」に出演して本格的に役者として活動している。

「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」は韓国で11月末、MBC every1を通じてスタートする。

記者 : イ・スンロク