イ・サンユン「2度目の二十歳」放送終了の感想を公開…“幸せな撮影でした”

OSEN |

写真=J.Wideカンパニー
俳優イ・サンユンが、tvNドラマ「2度目の二十歳」のスタッフや視聴者たちに「幸せ」という感想を伝えた。

イ・サンユンは17日に最終話が放送されるtvN金土ドラマ「2度目の二十歳」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンシク)の放送終了を控えて、所属事務所を通じて「ドラマを愛してくださって本当に感謝します。幸せな撮影でした」との感想を伝えた。

そして「ソ・ヒョンギョン先生とは『いとしのソヨン』に続いて再び作品を一緒にすることになり光栄でした。監督も細かい部分までしっかり指導してくださいました。チェ・ジウ先輩とも『エア・シティ』以来、より成長した姿で再会できて良かったし、チェ・ウォニョン先輩や他の共演者の方々も最高でした」と言って、第16話の脚本を持って放送終了の感想を述べた。

また「そして、徹夜での収録がとても多かったんですが、苦労しながら一緒に頑張ってくれたスタッフの方々、そして僕のことを助けてくれたスタッフの皆さんにも感謝します。久々に休みまでもらえて、すごく幸せです」と言って、感謝の気持ちを伝えた。

イ・サンユンは、劇中で冷静な天才演出家で演劇科の教授チャ・ヒョンソク役を演じて、初恋の人のハ・ノラ(チェ・ジウ)と20年ぶりの再会を果たし、視聴者たちをときめかせた。

「2度目の二十歳」は、韓国で本日午後8時30分に最終話が放送される。

記者 : チョン・ユジン