「2度目の二十歳」チェ・ジウ、イ・サンユンに“あなたのそばにいるのが辛い”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「2度目の二十歳」スクリーンショット
チェ・ジウがイ・サンユンと別れて自立を選んだ。

韓国で16日に放送されたtvN金土ドラマ「2度目の二十歳」第15話ではヒョンソク(イ・サンユン)に別れを告げるノラ(チェ・ジウ)の姿が描かれた。

この日、ヒョンソクがノラの幸せのためにウチョル(チェ・ウォニョン)をサポートしたことを知った当事者ノラは「何で私に話さなかったの?」と不機嫌な反応を見せた。「君のためにできることをしただけだ」というヒョンソクの話にノラは「私、大変なの。君に再会できてからありがとうと何回も言ったけど、また感謝している。ありがとうという言葉しか言えないから大変すぎる」と打ち明けた。

ノラはまた「私を放して。やめてほしいの。あなたのそばにいるのがつらいし、あなたが私を見ているのがつらい」と彼のことを断った。時間が経って解決できることではないと言いながら「私は一人で生きていきたい」と付け加えた。

結局初恋の幻影から開放される時になったと言いながらノラとの別れを受け入れるヒョンソクの姿がドラマの後半を飾り、結末に対する好奇心を高めた。

記者 : イ・ヘミ