U-KISS フン、新ドラマ「我が家のはちみつの壷」にキャスティング

10asia |

写真=NHメディア
韓流アイドルグループU-KISSのフンがKBS 1TV新連続ドラマ「我が家のはちみつの壷」に出演する。

フンは「家族を守れ」の後番組として韓国で11月2日から放送スタートする「我が家のはちみつの壷」にアン・スホ役でキャスティングされた。

フンが演じるアン・スホは余裕が溢れるのんびりした性格で、音楽とロマンをよく知る人物だ。幼い頃、金と自分の利益だけ考える家族の姿に飽きれて、家族に背を向けて弘益(ホンイク)大学の周辺でバンド活動をしながら堂々と生きていく。だが、ある日、自分に一目惚れして積極的に近づいてくるチェ・ジア(チュ・ダヨン)を拒否できない人物だ。

フンはミュージカル「宮」「男が愛する時」を通じて演技力と実力を認められた。また、チャン・グンソク、イ・ジャンウ、IU(アイユー)主演のKBS 2TVドラマ「キレイな男」で世界に向けた怒りと憎悪を抱いて生きている熱血男児キャラクターデシクを自然に消化し、優れた演技の実力を認められた。

また、U-KISSは8月16日の大阪公演を皮切りに札幌、名古屋、福岡を経て9月18日の東京公演を最後に計6都市で20回の公演を行い、6万人の観客を動員して大盛況のうちに日本ツアーを終えた。

記者 : イ・ウノ、翻訳:ナ・ウンジョン