EXO ベクヒョン、クールな表情のグラビア公開「僕たちが存在するのはファンのおかげ」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
ファッションマガジン「ELLE」がボーイズグループEXOのベクヒョンと一緒に行った11月号のグラビアを公開した。

普段明るく愉快な姿でファンの間で“ビーグルドル”(ビーグル犬のようにいたずら好きなアイドル)と呼ばれるベクヒョンは最近公開されたグラビアでテーラードジャケットとウールのコートなどを合わせ、シックで男らしい魅力をアピールした。

グループ内のムードメーカーとして知られているベクヒョンは「重い雰囲気が嫌なので、騒ぎます。悩みがあれば、メンバーたちに全部打ち明けます。誰かと話し合うことだけでも心が軽くなるじゃないですか。心を打ち明けられる友達がいて幸せです」と話した。

デビュー4年目、最高のファンダム(特定ファンの集まり)をもつボーイズグループだが、まだ新人のような気持ちだという彼は「今の僕たちが存在するのはファンの皆さんのおかげです。感謝しています。EXOのメンバーたちとはよく『何やってる? 僕たちもっと上を目指さないと』という話をします。こんなEXOの心構えとチームワークが好きです」とメンバーへの愛情を示した。

ベクヒョンのグラビアとインタビューが掲載された「ELLE」11月号は20日に店頭で発売され、公式サイトでも見ることができる。

記者 : チョン・ウォン