ファン・ジョンミン主演「ヒマラヤ」熱い涙を収めた予告ポスターを電撃公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
ヒューマン感動実話「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」(監督:イ・ソックン)が登山家オム・ホンギル隊長に扮した俳優ファン・ジョンミンの熱い涙を収めた予告ポスターを電撃公開した。

「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」が12月に公開を確定し、2種類の予告ポスターを公開した。予告ポスターはオム・ホンギル隊長に扮したファン・ジョンミンをはじめ、命がけの長いエベレスト登山を共にする隊員たちの姿を収めた、胸が熱くなる感動を予告している。

予告ポスターはオム・ホンギル隊長の涙嚢に溜まった熱い涙とリアルな微笑みが視線を釘付けにし、オム・ホンギル隊長が届ける感動的な挑戦を期待させる。

さらに「待っていろ…必ず僕たちが迎えに行くから…」というキャッチコピーが加わり、エベレストの登山中に亡くなった同僚の遺体を探すため、記録も名誉も補償もない命懸けの長い旅に出なければならなかったオム・ホンギル隊長とその隊員たちの感動的な実話に注目が集まる。

また、人間が近寄ることを許さない神の領域であるヒマラヤを背景に、激しい吹雪の中で山を登るオム・ホンギル隊長と彼についていく隊員たちの姿を収めた集合ポスターは、ヒマラヤで彼らが直面する険しくも感動的な旅を予告し、山の前でもう一つの家族だった隊員たちの深い絆が感じられる。

「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」は2005年のエベレスト登山中に死亡した後輩隊員たちの遺体を回収するため、命懸けで再びエベレストに登った登山家オム・ホンギル隊長と隊員たちの話を描いた作品で、12月に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン