TWICE、サナ&チェヨン&ツウィの予告写真を公開“より一層爽やかになったビジュアル”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPの新人ガールズグループTWICEがサナ、チェヨン、ツウィの予告写真を公開した。

JYPエンターテインメントは13日正午、公式SNSアカウントとTWICEの予告サイトに3人のメンバーの写真を公開した。

TWICEはMnetのデビューサバイバル番組「SIXTEEN」に出演したときから“メンバー全員が美女”と言われるほど優れた容姿をアピールした。彼女らはこの日公開された写真でも、より一層華やかになったビジュアルを披露した。

サナ、チェヨン、ツウィはそれぞれ異なるデザインのミリタリー風の赤い衣装を着て爽やかさをアピールしている。特に、中国の美人女優ファン・ビンビン(范冰冰)と似ていることで話題を集めたツウィは、爽やかさと成熟さが同時に感じられる魅力を披露している。

この日午前0時、NAVERのtvcastで公開された3人のメンバーの予告映像にも関心が集まっている。同映像の中でTWICEは、突然登場したゾンビを見ても全く慌てないしっかりとした姿を見せ、デビュー曲のコンセプトへの関心を高めた。

TWICEは20日午前0時、デビューアルバム「THE STORY BEGINS」を発表し、同日午後8時にAX-KOREAにてデビューショーケースを開催する。

記者 : ソン・ミギョン