妊娠8ヵ月のマタニティグラビア…女優ソ・イヒョン、ふっくらお腹を公開

MYDAILY |

写真=BIOTHERM
12月に出産予定の女優ソ・イヒョンのマタニティグラビアが公開された。

最近、スキンケア専門ブランドのBIOTHERM(ビオテルム)が妊婦の月を迎えて行う「ママ予備軍も女だから」キャンペーンに参加したソ・イヒョンは、グラビアを通じて急激な体重増加などの身体の変化のため、自信をなくしがちな妊婦に応援のメッセージを伝えた。

ソ・イヒョンはグラビアで妊娠8ヶ月目であることが信じられないほど、つやつやの肌と元気な魅力で美しい、堂々としたママ予備軍の一面を見せた。撮影の合間にはお腹を優しそうに撫でながら赤ちゃんと交感する一方、夫のイン・ギョジンと一緒に撮った写真を見せるなど、新婚夫婦の幸せな姿を見せてスタッフたちを羨ましくさせた。

ソ・イヒョンは10日にソウル狎鴎亭(アックジョン)で行われた妊婦のヨガ教室に参加し、ママ予備軍と一緒にヨガを学び、スキンケアと健康管理に対する悩みを明かし、意味のある時間をもった。

ソ・イヒョンは「妊娠を知ったときからBIOTHERMのママ予備軍専用クリームとオイルを使っていた。BIOTHERMの意味のあるキャンペーンに参加できて体も、心もより元気になった気がする。全てのママ予備軍たちが自由なお出かけと持続的な自己管理を通じて、美しく堂々とした姿を失わないでほしい」と応援のメッセージを伝えた。

記者 : イ・スンロク