「ワンナイト・カップル」ユン・ゲサン&ハン・イェリ、目が覚めると隣には…コミカルなキャラクターポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「ワンナイト・カップル」キャラクターポスタ
ラブコメディ映画「ワンナイト・カップル」(監督:ハ・ギホ、制作:ストリジ・イズピクチャーズ)がコミカルなキャラクターポスターで視線をひきつけた。

予告編を公開し、ネットユーザーらの眠った恋愛細胞を起こした「ワンナイト・カップル」がユン・ゲサンとハン・イェリのドキドキだった一夜、その次の日を公開する。

今回公開されたキャラクターポスターでは、ワンナイト・カップルを過ごした恋愛負け組のユン・ゲサン、ハン・イェリのメンタル崩壊がそのまま感じられる。見慣れた自分の部屋のベッドだが、隣に寝ているハン・イェリの存在に驚いたユン・ゲサンの表情と「なんてこった」というキャッチコピーは、昨夜二人の間に何があったのか、好奇心を刺激する。

「O.M.G」と驚愕を禁じえないハン・イェリも同じく隣に寝ているユン・ゲサンを見て、まるで初めて見る人かのように警戒している眼差しを見せており、二人の関係に対する好奇心をさらに高める。それぞれ恋人に振られた後、意外な一夜を過ごした男女、彼らがその夜以降、恋愛負け組から脱出し、恋愛勝ち組になれるか、観客の関心がさらに高まっている。

劇団ヨヌ舞台での同名演劇を映画化した「ワンナイト・カップル」はそれぞれの恋人に振られた二人の男女が、一夜限りの関係で出会い、本当の愛に目覚めるという内容のラブコメディだ。ユン・ゲサン、ハン・イェリ、チョ・ボクレ、パク・ビョンウン、チョン・スヨンが出演し、「ラジオ」を演出したハ・ギホ監督がメガホンを取った。韓国で11月に公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン