イ・ミンホ&イ・ジョンソク「今年のブランド大賞」授賞式で喜びのコメント“選ばれたことに感謝”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
中国人が選ぶ今年の韓流スターに選定された俳優イ・ミンホ、イ・ジョンソクが今月6日に開催された「2015 大韓民国 今年のブランド大賞」の授賞式で、映像を通じて受賞の感想を伝えた。

イ・ミンホは今年のブランド大賞の授賞式で、直接映像を通じて「2015年今年のブランド大賞に選定されて嬉しく、感謝する。消費者が直接選んだから意味深い賞だと思う。多くの方々が送ってくれた応援と愛情だと思って、今後さらに頑張って活動し、良い作品で恩返しする俳優になる」と伝えた。

イ・ジョンソクは「中国の消費者が選定した今年のブランド大賞に選ばれたことに感謝する。韓国消費者フォーラムと中国人民網を通じて投票に参加してくれた多くの方々に心から感謝し、愛している。韓国を代表する一つのブランドとして、今後も最善を尽くして活動する」と伝えた。

「大韓民国 今年のブランド大賞」は2003年から韓国で一年間、最も話題になり、消費者から愛された最高のブランドを発掘してきた。選定段階から従来の選定委員中心のブランド調査を脱して、消費者の直接投票を通じて今年のブランドを選定している。

今年は、韓国の最高のブランドが韓国を越えて世界に進出していくことができるように、中国の消費者が選んだ「2015 大韓民国 今年のブランド大賞」部門を新設した。今年8月10日から8月18日まで、中国人民日報のオンライン及びモバイルサイトを通じて韓国の今年のブランドの選定のために消費者投票を行った。その結果、中国人が選んだ2015年を輝かせた韓流スター10人としてキム・スヒョン、イ・ミンホ、SUPER JUNIOR、EXO、BIGBANG、イ・グァンス、ユ・ジェソク、少女時代、イ・ジョンソク、CNBLUEが選定された。

記者 : シン・ソウォン