Secret ヒョソン「ビューティバイブル」撮影中に号泣…なぜ?

TVREPORT |

写真=KBS W
SecretのヒョソンがKBS W「ビューティバイブル2015」収録途中、涙を流した。

6日に放送される「ビューティバイブル2015」では、赤ちゃん肌に戻る近道、「ベイビースキンプロジェクト」をテーマに、身体と心をケアするカラーセラピーを行う。この日、カラーセラピストと心理カウンセリングを行っていたところ、ヒョソンが思わず涙を流したのだ。

ZE:Aのグァンヒ、ヒョソン、モデルのカン・スンヒョンは16種類のカラーオイルの中でもっとも気に入ったボトルを選び、それによる心理カウンセリングを受けた。相談結果が3MCの大きな共感を得て、和気藹々とした雰囲気が続いたところ、ヒョソンはセラピストの話を聞き、いきなり涙を見せ、現場にいた人々を驚かせた。

16種類のカラーの中からパープルを選んだヒョソンにセラピストは「良い人を求める気持ちが強い」とし、「これまで一人でがんばってきたが、誰かの助けが必要」とヒョソンの疲れた状態を描写した。これを受け、最近忙しいスケジュールのため身体と心の両方が疲れていたヒョソンが一言一言に激しく共感し、結局涙を見せ、周りを切ない気持ちにした。

続いてネイビーを選んだグァンヒも考えが多くて睡眠不足であろうというセラピストの言葉に積極的に同意し、「誰も僕にこの話をしてくれたことがなかった」と不思議に思った。一方、ピンクを選んだカン・スンヒョンは「恋に関する話題が多い」というセラピストの鋭い心理分析に顔を赤くし、慌てたという。

記者 : キム・プルリップ