Secret ジウン、新ドラマ「我が家のはちみつの壷」出演を検討

OSEN |

ガールズグループSecretのジウンがKBS 1TVの新ドラマ「我が家のはちみつの壷」の女性主人公に選ばれた。

ジウンの所属事務所側は4日午前、OSENに「ポジティブに検討している。現在最終的な調節を行っている」と発表した。Secretのメインボーカルであるジウンは、歌唱力はもちろん、作曲にも才能を見せてきたが、昨年から演技にも挑戦してきた。

彼女はこれまでウェブドラマ「描く、春」「初恋不変の法則」、tvNドラマ「超人時代」などに出演し、演技力を積み上げてきた。挑戦して1年後に主人公に選ばれただけに、期待が高まっている。

新ドラマ「我が家のはちみつの壷」は、学費ローンや最低賃金のアルバイトに苦しみながら大学を卒業した若者たちの社会適応記を描く。厳しい現実の中でも希望や夢があることを伝えようとする。ジウンはドラマの女性主人公オ・ボム役にキャスティングを提案された。

ドラマ「君は私の運命」「笑ってトンヘ」を演出したプロデューサーのキム・ミョンウクがメガホンを取り、「全部あげるよ」「至誠(チソン)天に通ず」を書いたカン・ソンジン作家が執筆を務め、「家族を守れ」の後続ドラマとして11月から韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ボラ