チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、本日(3日)再び晩才島へ…ソン・ホジュンも「三食ごはん」漁村編に合流

OSEN |

俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンが本日(3日)、再び晩才島(マンジェド) へ向かう。ソン・ホジュンも一緒だ。

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンはtvN「三食ごはん」漁村編シーズン2(演出:ナ・ヨンソク、シン・ヒョジョン) の撮影のために、3日午前に全羅南道(チョンラナムド) 木浦(モクポ) 港を出発して、6時間ほど船に乗って、新安郡(シンアングン) 黑山面(フクサンミョン) 晩才島に到着する。3人は晩才島で4泊5日生活して、10月7日に島を出る予定だ。

3人が晩才島で一緒に生活するのは、今年初めに放送された「三食ごはん」漁村編シーズン1の最後の収録以来のことだ。当時、1月22日に島を出る予定だった3人は、天候悪化により船が運航されず、結局1月23日に晩才島を離れた。3人が晩才島の三食ハウスで再会するのは8ヶ月ぶりとなる。

これに先立って先月5日に「三食ごはん」漁村編シーズン2は、既に晩才島での撮影を1回終えた。当時、チャ・スンウォンとユ・ヘジンは4泊5日間、晩才島で生活した。2人より1日遅れて到着したZE:Aのヒョンシクは、3泊4日間三食ハウスで生活した。

漁村編シーズン1のゲストからレギュラー出演になったソン・ホジュンは、SBS「ミセス・コップ」の撮影のため、シーズン2の最初の収録は参加できなかった。しかし、「ミセス・コップ」が9月29日に放送終了し、2回目の撮影や3回目の撮影は参加できるという。

ナ・ヨンソクプロデューサーは、「三食ごはん」漁村編について、「無理矢理に何かを変えたり、もっと見せようとはしていない。むしろ、大きな変化なしに、前回と同じような内容を放送するのが、視聴者の求める方向だと思う」と言った。

今年の初めに大きな人気を博した「三食ごはん」漁村編シーズン2は、韓国で10月9日に第1回が放送される予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン